来月が誕生日で少し早いですが、

誕生日プレゼント買いました🎁


車のおもちゃ。




すぐにね、娘用椅子をひっくり返してね

車代わりに乗っかってました。

そのせいで、とにかく顔面ケガ多くて。

最近もまた椅子をひっくり返して、運転モノマネしてたらバランス崩して鼻と目の間を打ちました悲しい

今年に入って3回も顔面怪我してます。

治ればまたできるの繰り返し。

(三兄弟よりヤンチャ)


もうすぐ、バースデーですし

長男と写真撮影に行きたいので、顔面怪我はもう避けたいということで

先に買いました。


喜んでます❤︎



届いた時 ↓


ちょうどスイミングに行く前に届いたので

水着を服の下に着てますニコニコ



来月は

2歳の誕生日撮影と長男の成人式早撮りで

兄妹撮影です!

年の差17歳!!


予約に行った時


20歳のお兄さんですか?

うちの旦那さん言われてまして 笑笑ニヤニヤ笑い笑い笑い


私、豚っ鼻になってしまいましたよ豚

フんガっ!!

って言ってしまった…


顔は似てますけどね 笑

44歳です豚



ランチにコメダ珈琲に行ったんですけど

旦那さんお店にiPhoneを忘れてきまして💦

電話したら

ありません!

って言われちゃいまして💦


でもコメダ珈琲にしか行ってないんで、コメダ珈琲に忘れてきたのは間違いないんです。

そこで、旦那さんお店に行きましてね


なんだ?クレームか?


みたいな感じで皆んなに注目を浴びて


店員さんも

探したけどありませんよ?

お店から電話してみます?


と対応してくれて


電話したんですけど

音鳴らずでして…


諦めて帰ってよー。ないんだよー。

って雰囲気なんですけど


旦那さんは

ここにしか来てないので、あるはずなんです。

あの席で、子供が触ってたんで、椅子の隙間とかに落ちてるかも…

と、しつこく言うと


そこに座ってたお客さんどいてくれまして

椅子の隙間に落ちてました。


ありましたー!!と

iPhoneを掲げたら


お店全体から拍手いただきました笑い泣き

おおー!

よかったねー!

って声かけてもらい



拍手喝采に恥ずかしかったですが

協力していただきありがとうございました。

ご迷惑おかけしました。

と、頭を下げて

スタコラサッサと帰りましたダッシュダッシュ


運が良かったのか?見つかりよかったです。

諦めないでよかった。

財布より失くしたくないものですので。


その勢いで行きつけの美容室でのくじ引きで

2等を引き当てた

旦那さんでした。


今日は宝くじでも当たるんやないかと思う日でした。


さらに

次男がスマホをバキバキに壊しちゃいまして

嘆き狂っていたので

大昔に長男に買ったiPhone8を引っ張り出し

SIMカードが使えるかわからないが一かバチかで

ショップに持って行ったら、

使えたんですー!!

無料でやってもらえました♡


大学が決まったら新しく買い直そうとしてたんで

あと半年後くらいまで我慢させたかったのです!


長男も三男と同じでね 笑

iPhoneからガラケーに機種変しました 笑

この時が1番びっくりされた。

iPhone8が出たばかりで、買ったばかりやのに

ガラケーに変更でしたから。


なので、ほぼ新品のiPhone8です📱


なんとなく、うまく回った1日でした。