今年のGWもいよいよ終わりますね花
我が家も9連休でした。

我が家は長男が一人暮らしを始めたので
長男が我が家に残して行った
ベッド、勉強机を処分しました。
ついでに、私の嫁入り道具の和ダンスも。

長男のベッドも机も壊れてたので、迷いもなく捨てれました。
次男や三男のベッドも処分して、普通のベッドにしました。
(三兄弟は2階建ベッドの下は勉強机を置くタイプを1人ずつ使ってました)
2階建ベッド三兄弟分処分です。
断捨離しまくりです。

ゴミゴミゴミで合計200kg近くになりました。
クリーンセンターへ持ち込んで捨てました。
ベッドはリサイクルショップの人が持って行ってくれました。

(長男が帰省した時用の布団やら何やらは残してます)

三男の学校は連休にするために、29.30が授業。
1.2を休みにしてくれてました。
次男はカレンダー通り。

三男も中3になりすごい戦力になりました。

娘ちゃんも、なんやかんやで良い子で我慢してくれてました。
前半はとにかく掃除と買い物でした。

後半は、旦那さん、私の両方の実家に行ったりで終わりです。

娘ちゃんは、ただただ普通の公園で遊ぶだけのGWでした。

混んでるのが嫌で、ご近所公園だけ泣くうさぎ

でもそのおかげで
スタスタ歩けるようになりましたし
何も持たずに立てるようになりました。

滑り台も1人で滑ってしまいました。

家にジャングルジム滑り台があるのでびびることなく滑り台に行きました。
でも、思ってたよりスピードが出て、娘ちゃん3回でやめました汗うさぎ





去年のGWは首もすわってなかったのにね。

みるみる成長しますね。

ほんと、早いです。


1番危ない時期に来ちゃいました。


娘ちゃんは小さい子供ちゃん達が好きで

すぐに寄って行き、マネしょうとします。

とにかく、よく見てます…

写真にもありますがガン見です。


この日も3.4歳くらいの男児くんのマネして遊具に登り追いかけようと必死でした。



長男も9連休でしたが、その内の7日がバイト。

よく働いてました…

しかし、勉強大丈夫なんか…心配です。


電話では大丈夫!って本人言ってますけど、大抵は大丈夫って言いますよね真顔


ビデオ電話で長男の変顔にいつも笑ってた娘ちゃんでしたが、

ついに、無反応になりました笑

長男を見ても無反応泣

忘れちゃったかな?

それとも、成長したので変顔くらいではシラケるのかな笑笑ううさぎ


長男が悲しそうでした…


我が家のGWでしたスター

しかし、あっという間の9連休だった。