今日ゎ智チンに電話したら、でんかったんゃけど後からかけてくれて少しだけやけど久しぶりに話せたkumikoyouさんのブログ-1266578410-758303.gifkumikoyouさんのブログ-d9ba093595f34ffd0edf112a6b4f0bae.gif
 
 
 
声ゎ元気そうやったけど、たぶんたくさんたくさん悩んでるんゃろうなkumikoyouさんのブログ-1264335154-477544.gif
 
 
 
 
智チンとゎまだ出会って1年ちょっとぐらいしか経ってないけど、まぢで大事な友達kumikoyouさんのブログ-1263721669-972251.gifkumikoyouさんのブログ-moco.gif
 
 
 
おんなじ病室やった時から、きっと運命やったんゃねkumikoyouさんのブログ-GBOxyoU-42495762.gif
 
 
 
なんでか智チンにゎなんでも話せるし、出会った日からお互いいろんな話ししたよねkumikoyouさんのブログ-1267053636-171002.gif
 
 
 
これからもぅちの智姉ちゃんでいてねkumikoyouさんのブログ-1266210276-828804.gif