こんばんは、凪です。

今日は満月🌕なんだそうです。


ちょっと調子悪いなぁと

思うことがあったんですが  

お月様のパワーの影響だったんです!


なんだ!そうだったのか!

ちょっと安心ニコニコ


ちょっと距離をおきたいなぁと

思っていた人からも

疎遠になれそうで、ほっとしています。


どんな人だっか、また後日

お知らせしますね。


距離をおきたい人は

男女1人ずつ、2人いたんです。


このタイミングで疎遠になれそうで

ちょっと嬉しいキラキラキラキラ


どんな人だったか、ちらっとお話しすると

1人は金運と仕事運が良くない男性

1人はご主人の文句ばかり言っている女性


2人ともあまり良くないエネルギーを

お持ちの方で

悪い人じゃないんだけどねー


ちょっとだけ

距離をおきたいんだよねー

って感じだったのです。


どう言う経緯で距離をおく事ができたかは

後日書きますね!


とにかく、運が上向きな時って

ネガティブなものや

運が下がるもの

悪影響があるものとの縁も

バシッと切れます。


悪態つかれたり、

暴言吐かれたりする事があったとしても、

それは厄落とし、縁切りと思って

スッキリさっぱりさせましょう!


なんだかスッキリしないときは

お香を焚いたり、

音叉で場の浄化!


天然塩をお風呂に入れて

身体も浄化!


なんたって今日は満月🌕

月は見えなくても

月のパワーは満ちていますキラキラキラキラ流れ星

ちゃんと受け取りましょうキラキラキラキラスター


このブログをお読みいただいた方に

月のパワーが届き

幸運が訪れますようにキラキラキラキラ

上矢印上矢印

毎日遠隔ヒーリングを送っています。

このアファメーションを受け取りたい方は

いいね👍とフォローをして下さいラブラブラブラブ


今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


凪でした流れ星流れ星