おはようございます
東京は寒い朝です❄️
チラチラ小雨が降っています。

昨日はいいお天気だったので
気合いを入れて掃除をし
大掃除は昨日で
ほぼ9割終わりました。

息子達はそれぞれ
自室を掃除してくれたので
リビング、それぞれの部屋や
階段、玄関、トイレの
カーテンを洗濯。
1度には出来ないし、
どれがどれか分からなくなってしまうので
一部屋ずつ洗剤しセットして
繰り返し。

洗剤している間に
窓ガラスや桟を掃除をすると
スムーズに行きますね照れ

爆笑爆笑爆笑

今日は玄関のタタキと
トイレを掃除しますニコニコ

昨日、マツキヨへ行き
ティッシュペーパーや
ガラス用洗剤を買いました!

年末割引をしていて安く買えました!
嬉しい!

スーパーに寄って食材を買い
帰宅して
いざ、掃除、と思ったら
お風呂用の洗剤がカラカラ!
ほぼ無い状態!
お風呂掃除はデブ夫が担当なので
洗剤の減り具合なども
私はチェックしてません。

って言うか
毎日掃除していたら
そろそろ無くなりそう
とか
年末だから早めに買っとかないと
とか
子供でも分かるはず!

仕方ないので
デブ夫に買いに行かせました。

毎日掃除してたら
少なくなってるの分かるよねー?
私が買い物行くって言った時に
頼む事も出来たよねー?

で、バスマジックリンを
買いに行ってくれましたが
「買いに行く
から
金よこせ!」
は?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

バスマジックリンって
1個200円しないけど⁈
200円も立替出来ない⁈
200円も立替したくない⁈

まあ、立替したお金は1円までも
請求してきますからねー!

300円渡しましたら
2個買って来てくれました。

ブス〜っとしながら、
ですけどもやもやもやもや

振込み手数料毎月430円払いながら
200円も出せないって
呆れますニヤニヤニヤニヤ

あんたの
そういうところ
間違ってる
よー!

来年はいい年になりますように!
心から願うばかりです流れ星流れ星流れ星