正しい vs 楽しい | 鴻上久美子 の くみブログ

正しい vs 楽しい

昨日、お友達と色々話していた時のこと


『正しいことより楽しいこと』


って言葉が最近響いた言葉なんだena


って彼女に話したら、


彼女の手帳からこの言葉の書かれたカードが出てきて、


鳥肌が立ちましたwwラブラブ


鴻上久美子 の くみブログ-k


そのお友達も、


『この言葉に支えられている』 ってキラキラ



知らぬ間に、正しいことを選んでいる。


正しいことを求められる。


大人になるってそういうことはてなマーク


なんて思う今日この頃ですが・・・


人生一回ビックリマーク


楽しいと思えるその心は大切なのだキラキラ


知らぬ間に眉間にしわがあってはお顔が台無しなのだ叫び


『迷ったら、正しい道より楽しい道』


これでいいのだena



皆さんの今日が、明日が、毎日が、


楽しい日々でありますようにアップ