セロちゃん☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

セロちゃん☆

今日はお友達が育てている植物さんの植え替えのお手伝いをしましたplant


その名も ”セロちゃん” キラキラ


鴻上久美子 の くみブログ-2010070121380000.jpg


セロームという名の観葉植物キラキラ


なので、セロちゃんだそうですsei


前の鉢から新しい鉢へ~


根の向きを調整して完成したのが上の写真キラキラ


この写真を撮るにあたって、


我々、カメラマン並みに


いろんな角度からいろんな格好して、


多分面白いことになってたと思います 笑


ちなみに観葉植物ラブな彼女


他にもいろんな緑たちがいてかなり素敵な空間ですキラキラ


いろんな植物屋さん巡りもよくしています音譜


お陰で私もちょっとづつ、


いろんな観葉植物を知り始めている今日この頃ena


造花は好きではありません。


やはり”生きている”っていうのが魅力ですねんキラキラ


ちなみに自分のお店←まつ毛サロンを出されている彼女キラキラ


きゅーぴーず


鴻上久美子 の くみブログ-20100701223855.jpg

なんとビックリマーク


キューピーたちのお目目がパチクリなのです目ラブラブ


ここにも観葉植物さんがいますよ~


アップバージョン



鴻上久美子 の くみブログ-20100701223950.jpg

あれれキューピー


頭からもビックリマーク


発想が面白いです嬉しいw



いつもいろんなことを語り合う、良きお友達ですキラキラ





あ、そうそう、


IKEAでは食器やキャンドル、ブルーベリージャムを購入しましたよんピース


see u星


(なんか普通に”今日の日記”を書いちまいましたaya