ありがとう☆ | 鴻上久美子 の くみブログ

ありがとう☆

先日、


マネージャーさんから


事務所に届いたファンレターを、


受け取りましたラブレターキラキラ

くみブログ-fletter

心からこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思いますキラキラ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ



丁寧にお手紙書いて下さって、


アクターズスタジオのDVDを添えて下さる方もいて、


似顔絵を描いて下さる方もいて、


もうこの気持ちをなんて表現したらいいのかキラキラ(。-人-。)キラキラ



こんな私も、


遠~~~い昔、


テレビに出ている人に書きたいなアップなんて


思ったこともありましたひらめき電球


が、なかなか行動に移すには勇気がいって汗



って、そう考えると、行動に移すってことも凄いし、


便せん・封筒を用意して、さらに切手貼って、


なんて考えたら、


本当になんか、言葉では表現できない気持ちになりますブーケ2


もちろん、ブログにコメント書いて下さる勇気にもいつも感謝していますブーケ1


コメントや、レター、見て下さっていることも、


全部に、


ありがとうドキドキ



我ながら感受性が強いと思うんですよあせるすみませんあせる



では、明日もいい1日を音譜


今日は文がまとまってなくてこんな内容だけどアメーバ


暖かく見守って下さいませ m(_ _ )m



では、Hasta la vistaキスマーク