2018/06/21 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

こちらのブログを見てくださっている方には、お伝えができていなかったので、改めてご報告させていただきます。

3ヶ月ほど前に、2630gの元気な女の子を出産しました。

夜まで娘と二人っきりの時間が多く
この歳になって初めての育児
てんやわんや、怒涛の毎日を過ごしております。
でも、こんなに自分を必要としてくれる存在って今まで居なかったので、感激の毎日でもあります。

ようやく夜、寝てくれるようになったので、
自分の時間もすこしずつ取り戻せてきました。

私お気に入りの曲をかけると
娘も機嫌が良くなる
FUNK特に好きかも?!

私も、うずうず~(ノ´▽`)ノ♪
これやろーあれやりたいなーと頭の中はたくさんなので
また戻ってきます~かならずや~(ノ´▽`)ノ♪🎷🎶

そんな私ですが、
これからもよろしくお願いします☆