2018/01/18 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

先日16日、誕生日を迎えることができました🎂

今しかできないと
昔から大好きなB'zのLIVEに行ったり、

弾丸ちょいと贅沢旅へ出ておりました😊💗

岐阜、下呂、浜松と巡りました車
白川郷、竜ヶ岩洞などにも行きましたが
温泉がメインで、とても充実した旅となりました♨️🐒
あぁ、温泉、もう恋しいです
近くの温泉行ってこようかな😛なんて😚




旅日記も書きたい所なのですが、またあらためて、、😉
行く場所行く場所、あたたかい方達ばかりで
涙が出ました🌈

SNS等での
コメント、DMありがとうございます💕
ゆっくりお返事させてください🙏💕

今年もよろしくお願いします❤