ご無沙汰しております | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす

ブログやSNS、更新がなかなかできておりませんでした。


みなさまお元気ですか

台風の影響など、大丈夫でしょうか。

私は、元気です。
台風は、ベランダが少し汚れたくらいでなんでもないですくま

秋に近づいていくこの時期が、私は大好きです。


いきなりですが、
しばらく演奏活動をお休みすることにしました。
こうしてブログに書くことも悩んだのですが、
ここのブログを見てくださるかたは、とてもあたたかく、このまま何も言わないことが心苦しいので、書くことにしました。

お誘いいただいたものもお断りしている段階で、
ご迷惑をおかけしております。

悲しい決断ではなく、これから先、来年へ向けての、
前向きな決断です。
かならずや、来年暖かくなってきた頃には、
戻ってきたいと思っております。

ブログは、ちょこちょこ更新できたらなって思っておりますてへぺろ

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします鳥