2017/05/22 | いぐちくにっき

いぐちくにっき

いぐちくのたわいもない日記でごわす


あたたかい日が続きますねv(^-^)v

さいきんのわたくしは、
ライブ演奏や弾丸旅を楽しんでおりました(ノ´▽`)ノ

わたくしが好きなものは、
温泉、源泉、水、良い空気、お蕎麦、お酒など

ということでいざ群馬、長野方面へ〜(^_-)☆

短い時間ではありましたが、
美味しいものをいただきましたヽ(゜▽、゜)ノ
{277B0121-4783-4015-92FD-44912AC85C15}
お蕎麦ももちろんですが、
山しめじが美味しくて!
帰りの道の駅で買って帰りました
お家で食べるのも、楽しみですわぁ

山道で少し酔ったわたくしと
湯まめちゃん
ざっ観光写真
写真加工したらドロみたいになったのが面白いので
こちらで
{A73A492F-7E11-436A-9B41-A7AA2A58A3C1}


{1E96F1FA-3F0D-4821-9083-A7A95330AAA7}

万座です
上の方は、まだ雪が残っておりました
日差しは強いのに、風は冷たい

温泉も入れましたので
大満足の旅でございました

今日からもがんばるぞー(╹◡╹)


先日の西荻窪ダブジャズにて
はけ口セッションのようす
下の写真は、おそらくソロの打ち合わせの時です
{C40227D0-2770-4F7B-8AC9-A762AAB5D087}

暑い日が続きますね
日々無理なく頑張っていきましょい(╹◡╹)