サンリオピューロランド♪ | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

今日は恒例のミキハウス会員が無料で入れる日でした♪

{936D6E3E-D688-465A-B4AA-E2828E08225E:01}


ネズミとマイメロちゃんのミュージカル初めて観ました♪

{C45CBCA6-FE17-4405-B8A9-AE5C80EEAC45:01}


通路に座っていたので、カッコいいお兄さんとたくさんハイタッチできて嬉しかったですラブラブ!

娘チャマは、迫力ある演技に怖がってましたが息子君はとっても楽しんでましたニコニコ劇観るの好きみたいです♪


新しくなったパレードも今日初めて観ました♪すごかった~‼︎


{6D8D0273-F1C1-4F18-8496-79B52900C948:01}


闇の女王がでてきて戦いが始まったからびっくりする娘チャマと、またまた大喜びの息子君♪

{7D449D0B-3354-458C-B8F0-827DB9FA2524:01}


男の子も楽しめるカッコいいパレードに変わってました♪ダンサーさんもたくさんいて豪華なパレードでした。


お昼頃に帰りましたが、外は入場制限で大行列でした!!ピューロで入場制限初めてみましたよ‼︎いつもはお昼頃誰も並んでないのにあせる
ミキハウスのセールは久しぶりに帰り際に立ち寄りましたが、人が少なかったですDASH!B級品なのに、昔よりあきらかに値段上がってましたよ‼︎

靴下しか買いませんでした。
3足700円でしたにひひ

ミキハウス会場だけ空いてる理由がわかりました。その分みんなピューロランドで遊んでるみたい。


{30CC365D-2E9F-4A8F-9AE3-F2ED1DD2AE0B:01}


絶対フェイスシールを付けたがる娘チャマです。食べてるピザは帰りに寄ったコストコのものです♪


最近は息子君が動きすぎて全然
画像が撮れなくてかなしいですショック!
いつも全部ブレブレにひひ
これなんて後ろ向いてるし


{4985AF29-64A4-4889-8F14-6F0D1ED5682B:01}


ブレイブボードに突然乗れるように
なった娘チャマです♪


{F48FBC75-5F9E-42EE-96DA-7629D896CC3A:01}


よくわからない画像で申し訳ないm(_ _)m