象のはな子 | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)


昨日はな子が死んでしまった事
今朝知りました。

とてもショックです。

69年間いろいろあって本当に大変な事も多かったと思うけど飼育員の方やお客様さんから愛されているのが実際に観に行って
伝わってきました。


今年に入り体調が悪くなり
檻の中で保護されているはな子さん



{6DA44216-13A9-4212-998A-9043B7196B8E:01}


お客さんが出入りする場所にはビニールのカーテンが付けてあり、中の温度が下がらない様配慮してありました。


おばあさんが一人でじ~っと
はな子をみつめていたのが
とても印象的でした。


みんなの心の支えになっていたんだとしみじみ。息子くんは、はな子をみたことがなかったから1度でいいからみせてあげたかったです。


みんなに愛されたはな子さん
長い間お疲れ様でした
本当にありがとう。