ミキハウスサンクスバザール♪ | ちろるろーるの子育てブログ

ちろるろーるの子育てブログ

娘チャマ5歳になりました♪♪♪
息子クンが産まれました♪♪♪
成長日記です(*^^*)

今日はサンリオピューロランドで開催のミキハウスファミリーセールに行ってきました
ミキハウス会員は入場無料なので家族3人で初めて来ました!!

$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-サンリオピューロランド

B級品たくさんありましたが、ダブルBの大きな柄がプリントされてるB品は全て5千円代で高かったのでチョコっとだけプリントされてるお安いB品を厳選しました(笑)

(ダブルB)
デニムパンツ定価¥8925が¥3150に
チェックシャツ定価7665が¥2625に
ロンT定価不明3千円くらいかな??が¥1050に
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-ミキハウスファミリーセール

(ホットビスケッツ)
ロンT定価¥3990が¥1575に
トレーナー定価¥4305が¥1575に
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-ミキハウスファミリーセール

ホットビスケッツ3P靴下¥735
ミキハウス靴下¥630
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-ミキハウスファミリーセール

お得感いっぱいのお買い物ができて満足ですラブラブ!

ブロ友様にも少しお会いできて嬉しかったですドキドキ
その後キティちゃんのパレード見て帰りましたドキドキパパの素晴らしいカメラテク…(笑)
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-サンリオピューロランド
パパ…ひどすぎるよ…
$ちろるろーるの節約ブログ(~転勤族の妻♪~)-サンリオピューロランド
パレードはかなりアクロバティックでとっても感動したしよかったのですが…写真全部ブレてますけど…(笑)
キティちゃんや他のキャラクターもたくさん見れて楽しかったぁラブラブ!ドキドキ

娘チャマも嬉しそうに手足をバタバタさせながら見てましたドキドキまた来よう~ドキドキ

お家に帰ってきても、と~ってもテンションの高い娘チャマ…パレードの興奮冷めてないみたいです(笑)
ペタしてね