最近とっても良いシャントリに出会えました

髪にツヤをもたらしたい人や癖毛や天然パーマで悩んでる人にも是非ともおすすめしたいです。

毎日美容院帰りのような髪になれるシャントリ見つけました!!

 

 

 

 

ウルツヤ(シャンプーだけで髪がまとまった艶感が出る)になり、

産後や年齢でパサつきが気になる方にも最適で、

美容院に行かなくても自宅のケアでしっとり艶感が出てまとまってくれます。

毎日美容院帰りみたいになるならコスパも良くて嬉しい限りですね!

・ヒートリペア処方

(ドライヤーやアイロンの熱を味方につけて髪をサラサラにする成分)

・仕上がりにまとまり感が出る

イソップ系の高級感がある香りが1日中続きます。

 

 

 

 

Cleo'sは「美しい髪は女性を強くする」という

ブランドコンセプトの意味も使ってみたらわかります。

 

 

 

 

ここのところずっと使用してきて、使う度に良くなってくる感じ。

でも、正直1回目の使用から全然違いました😊

 

薬局や市販のシャンプーよりは少し高いけれど、

本当に毎日サロン帰りみたいな仕上がりだからこの値段は破格だと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

今月、とってもお得なキャンペーンを用意してもらいました!

通常だと7,480円だけど、

下のサイトから初回4,980円に!

さらに今回特別に300円OFFクーポンが追加で適用されることになりました!

美容院代より安いかも!

 

今ならお得に買えるのでこちらから

 

みなさんにも使ってほしいです😊💜

 

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー