珍しくこちらサンディエゴは雨☔️の日が続いています。

 

成人式が先週で本当に良かったです。

 

娘が撮ってくれたスナップ!!

 

 

 

 

 

ソフィアももう10代ではないのです。。

 

あっという間に大きくなりました。

 

月日は本当に早くってイヤになってしまいますね!^_^

 

 

 

 

 

着付けとヘアー前の現地到着したばかりの

 

オフショット!

 

メイク💄は自分でやりました。

 

私のスタイルと一緒です。^_^

 

ちゃんと言う事聞いてくれて私のノンワイヤーブラを

 

着用してましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

武田久美子フォローバナー