仲良しの友人と2ヶ月前から約束していた

 

お気に入りのメキシカンレストラン

 

こちらサンディエゴのFidel’s にて。

 

チーズフォンデュを前菜に、

 

そしてメインはシュリンプブリトー!

 

コレらは両方ともアラカルトオーダーに

 

私はフレッシュサルサのsalsa Fresca が大好きなので

 

エクストラオーダーとアボカドディップのguacamole

 

をサイドオーダーしました!

 

友人はアボカド🥑スライスを付け加えていました。

 

本来はメキシカンライスとビーンズで頂くのが

 

一般的ですが、この様に自分の好きなスタイルで

 

ヘルシーに頂くのもオススメです。

 

 

 

 

 

娘のスケート⛸で知り合えた大切な友人と、

 

お料理上手な彼女にレシピや食材の情報と

 

私のコスメ情報を交換しながら

 

楽しくって美味しい夜でした〜音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー