7月25日、朝9時、私がプロデュースした24時間着けられる、

こだわりのブラとショーツを

QVCでご紹介(デビュー)します!

 

フロント部分にベルト調整が付いているので、

お洋服やシーンに合わせて自分で自在に調整できます!

さらにノンワイヤーなのに女性らしい美しいバストをしっかりキープする頼もしい商品です!

 

 

 

 

ワイヤーで締め付けられるのはイヤ、でもオシャレはしたい!

そんなわがままを叶える私の自信作です!

 

私は既に1日中愛用しています。^_^

 

3色展開でこのネイビーに加えて

きれいなピンクと淡いグレーも作りました!

物凄く心地よい私のブラジャー

 

是非とも皆様にも快適に愛用して頂きたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー