皆様

 

ご無沙汰してしまってゴメンなさい!

実は数日前から日本に来ております。

 

出発前や帰国直後はバタバタでした。

 

まだまだ時差ボケ奮闘中です。^_^

 

ようやく可愛い😍姪っ子と甥っ子に

 

逢えました〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

約束していたコスメを大量に届けたらびっくりしてました。^_^

 

私からのお下がりと

 

ソフィアからのお下がりと

 

そして新品に買った商品をごっそりと持って行きました!

 

甥っ子ちゃんにはミニカーを買ってきました。

 

メイク💄レッスンはまた近いうちに

してあげる約束です。

 

アメリカ🇺🇸からのグミが好評でしたビックリマークビックリマーク{emoji:ビックリマーク}

武田久美子フォローバナー