曇りがち☁️だったこちらサンディエゴ

 

こちらはまだ金曜日前ですし

 

車もそんなに混んでない!

 

曇ってるからあまり日に焼けないで、

 

久しぶりにショッピングモールに行ってきました!

 

2時間ほどショッピングをエンジョイしましたが、

 

今日行ってよかったと思ったストアは

 

Victoria’s Secret  

 

 

 

 

$100以上購入するとこんなにかわいいトートバッグと

 

無料でパンティーまでいただきました!

 

ショッキングピンクのTバック選びましたよ^_^ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

武田久美子フォローバナー