ふくろはぎの緩和に良いと思って

 

ドラッグストアにて購入してきたバスソルト!

 

ただ日本の入浴剤と比べるとすごく大量で

 

小さな米袋のような重さでした!

 

裏の説明書を読んで納得。

 

 

 

 

 

2カップ以上入れると良いと書いてありました。

 

重くても4回分位の分量でした〜!^_^

 

こちら表示の3パウンドは1.36キログラム、

 

この重量って微妙ですよねー^_^

 

よく体重計に乗った際によくも悪くも

 

変動する数字です…

 

2カップも結構な重さなので、

 

改めて良い勉強になった今夜でしたーあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー