今日はもうそろそろいいだろうと

 

大好きなお掃除始めました!

 

まずはコードレスの掃除機でソファーをバキュームしました〜。

 

 

 

 

吸引力抜群のダイソンはとっても綺麗になって

 

とても気にいっています!

 

細かいホコリが目で見えて

 

ソファーって本当にホコリを吸収してるんだなって実感しました!

 

 

 

 

 

私のソファーブランケットのたたみ方をご紹介!

 

このぐるぐるぐるがコンパクトにきちっと見えて

 

枕代わりにもなる私流のたたみ方。

 

バスタオルもこのようなスタイル収納ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー