足用の湿布やテーピングなどを購入しに

 

ドラッグストアに行ってきました!

 

リストを作って行ったのですが、、

 

まず最初に目に飛び込んでしまったかわいいリップクリームたち。

 

私はそもそもこういうかわいい小物が大好きなのです。

 

すごく小さい頃から!

 

小学校にてポシェットを流行らせたのも私です。^_^

 

ポシェットの中身はハンカチとティッシュとリップクリーム!

 

瞬く間にみんな真似して下げていましたが、、

 

私はキスミーのちょこっと色付きリップクリームを持っていたので、

 

いつもちょっと唇に色がついていました〜。^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の幼い頃に、こんなかわいいリップがあったら

 

どれだけハッピーだったかなって

 

ふと記憶が甦った今日この頃ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー