娘も一緒に受けてくれたアダルトバレエ🩰クラス!

 

こちらは今日がValentine's Day

 

先生に赤ワインを持っていったり、

 

クラスの後にみんなでチョコレートほおばったり🍫

 

そして先生のアイディアで赤かピンク

 

それかドラマチックなレオタードでって

 

リクエストだったので

 

私達親子は私が唯一持っていたピンクの

 

ニットのセーターとショートパンツ!

 

仲良く上下を半分こしました〜。^_^

 

ちょっと前だったら🤏こんなお揃いなんて着てもくれなかったでしょうし、

 

クラスにも来なかったですが、

 

お陰様でまあるくなっています!!^_^

 

 

 

 

 

親子で一緒にお稽古出来ました〜!

 

センターでもずっと一緒に踊っていました。

 

思い出になったvalentine’s Dayでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

武田久美子フォローバナー