私は出かける時はもっぱらUberを使います。

 

今日のUberの方がデートかい?って

 

聞かれましたが、

 

女の友人と会うのよって言ったら

 

それだったら多分今日は君は誰かと出会うねって

 

預言者のように言ってくれたけれど、、、

 

そんな事は全く期待していないです!^_^

 

今日はこちらの妹分の遅れた誕生日祝いの日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルコースをシェアしてちょうど良かったです!

 

私のお下がりを可愛く着てくれています!

 

 

 

 

 

私の弟と一緒の4歳年下の彼女

 

かつては私が日本に行っている間

 

Sofiaを泊めてもらったりして大変お世話になった

 

友人です。

 

ママ友で知り合った友人が、親友になっています!

 

子供が居なかったら出会えなかったので

 

娘に感謝ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

武田久美子フォローバナー