大学のキャンパスライフをエンジョイしている娘!

 

今日もビデオ通話やチャットでオリンピックの

 

映像を色々コメントし合いました!

 

一緒に観れたらいいのにねって

 

可愛い事言ってくれます。^_^

 

今日の男子フィギュアスケートのショートプログラム

 

ダントツにアメリカ🇺🇸のNathan Chenの圧勝でしたが

 

流石オリンピックは皆んな凄かったです。

 

私は羽生選手のファンなので

 

結果がどうであれとても美しいと感動しました!

 

 

 

 

 

今回出場していたJason Brown選手と撮って貰った

 

写真🤳は8年前のものでした。

 

この頃の娘はオリンピックに出場する事が

 

Big dreamだった頃。。

 

何だか遠い昔に感じますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー