もう直にしばしのお別れになってしまう

 

娘に食べたいモノを食べさせてやりたくって

 

しょっ中何か食べたいモノは?って

 

聞きまくっている今日この頃!

 

今日のリクエストはコリアンミートサラダ❓

 

私、どんなふうに作ったのかな?って

 

写真があるそうなので見せてもらう事に。

 

 

 

 

コレが彼女がまた食べたかったモノ!

 

焼きシャブサラダ🥗でした〜。^_^

 

 

 

 

 

こんな日に限っていつも行く日本のスーパーで

 

牛しゃぶ肉売り切れ…

 

もう一件行ったら焼いてしまうのに

 

極上のみしか売っておらず。。

 

 

 

 

 

 

でもちゃんとリクエストに応えましたよー!

 

ソースはポン酢におろしニンニクと生姜を加え

 

さらに薄口醤油と砂糖を入れて作りました。

 

そう、今度先日のチキンマリネラチーズのレシピ

 

お伝えしますね!

 

私の作るモノは料理と言うよりか調理なので

 

とっても簡単さんです^_^ビックリマークビックリマークビックリマーク

武田久美子フォローバナー