昨日は私、シークレットゲストとして

 

しゃべくり007に出演いたしました!

 

でも未だ私は観れてないのですが、、、

 

24時間以内の集合だったのに

 

ヘアー担当の石倉さんやスタイリストのTakaさんも

 

引き受けて頂けまして、

 

皆様のコメント📝で綺麗だったと言って頂けたのも

 

彼等の協力のお陰様です。

 

心より感謝しております!

 

 

 

 

 

バックやサンダルを持ってくれている沢山の手たち。

 

ありがたいです❣️

 

 

 

 

 

楽屋も名前無しでした^_^

 

 

 

 

 

錦鯉の長谷川さん、

 

大変喜んで頂けて光栄でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

武田久美子フォローバナー