予防接種を受ける際の事前注意事項には

 

接種の前の特に1時間前に沢山お水を摂る事と

 

半袖で来て欲しいとの事!

 

いくらカリフォルニアでもまだ1月なのに半袖なんて

 

大袈裟だわ^_^なんて初め思いましたが、

 

真面目な私はちゃんとTシャツ👚で出向いて

 

大正解でした。

 

写真の絆創膏の位置を見てお分かりのように

 

ものすごい高い位置に接種されたのです!

 

Tシャツの上にふわっとした暖かいのは着て行きました。

 

自分の番になって一応Tシャツの袖を上げたんですが

 

ナースの方にもう一息グイッとあげられた際に

 

何故そんなに⁉︎ って思ったら

 

肩の骨のちょっと下と言うようなイメージの場所で

 

針を刺されました。

 

世良さんまくりです!^_^

 

痛みは全く無く15分間は座っているようにって言われました。

 

 

 

 

 

Tシャツのプリントのベティーちゃんも奇遇にも

 

準備万端でした^_^ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー