Flu shot 
 
去年インフルエンザの予防接種を受けたのは
 
8月の終わりでした。
 
去年はまだコロナワクチンが出来ていなかったので
 
せめてもインフルエンザのワクチンを
 
例年よりも1、2ヶ月早く摂取したので
 
一年以上経ったしまった今がその時かと思いました!
 
 
薬局の奥で予約もなしに接種して頂く事が出来ましたが、
 
マスクは防御maxのマスクを着用していきました!!
 
 
 
 
 
飛行機✈️などこの環境は特に要注意と思う
 
 
場所ではこれを使用しています。
 
 
今ではマスクはTPOで使い分けています!
 
 
 
 
このような場所でものすごく簡単に予防接種して
 
頂きました。
 
 
ペーパーワークに記入したときに気づいたことは
 
 
今日はこちら911
 
 
あの日は私は既にアメリカ🇺🇸に住んでいました。
 
 
本当に恐ろしい出来事でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
武田久美子フォローバナー