お昼過ぎに食べたスクランブルエッグとハムとチーズのブリトー🌯!
 
 
1人前を半分にしても食べ切れないほどの大きさです。
 
 
フレッシュサルサやスパイシーキャロットもつけてくれてお持ち帰りでお家でゆっくり楽しみました❣️
 
 
 
気持ち大きい方をSofiaに渡したのですが、
 
 
食べているうちに気がついた事は
 
 
 
 
 
 
私の方にはハムとチーズとフライドポテトがいっぱいで卵はほんのちょっとだけでした…
 
 
Sofiaの方にはほとんど卵だった様で
 
 
中身がちょっと偏っていたようです。^_^
 
 
途中でスイッチしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
武田久美子フォローバナー