娘にね、song kang のファンになったといったら
 
 
この様なプロマイドを用意してくれました!
 
 
私の誕生日の朝にFedExに本人が取りに行こうとしたのですが、寝坊で行けなかったので
私自身が取りに行く事に!
 
 
ちょっとしたサイドプレゼント🎁って彼女が
 
 
言ったので、
 
 
ホロっとくるレターと思い出の写真か何かのパネルと思ってました
 
が、
 
 
この2枚のプロマイドでした。
 
 
それもむき出しのまま!^_^
 
 
目にした瞬間1人で長い間大笑いしました!
 
 
本人はキッチンシンクに置いて朝私を喜ばせようと計らっていたようですが、、
 
 
笑わせてくれてありがとうです😊
 
 
 
 
 
せっかくもらったのでどこに飾ろうか凄く迷ったのですが、、
 
 
Myバスルームに1枚置いてみましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
武田久美子フォローバナー