もうすぐ寮生活を始める娘の買い物をしていた時、
 
 
新しいブラジャーが欲しいって
 
 
Victoria’s Secretに行った際に私が
 
 
あっ!可愛い😍ってショート丈のバスローブを見つけたら
 
 
お誕生日プレゼントに買ってあげるって
 
 
彼女のお財布から買ってもらいました。
 
 
お店で直接ものを買ってもらうことって初めてだったので、
 
 
何だか嬉しくって泣きそうになりました。。
 
 
ずっと大切にこのローブが似合うように
 
 
元気でいます!
 
 
 
 
 
 
ブラックにゴールドのロゴもとてもかっこよく迷ったのですが、、
 
 
ピンクにしました〜!
 
 
 
 
 
誕生日の夜に娘が記念に撮ってくれた写真です!
 
 
娘の彼氏からのプレゼントのくまさんと一緒に
 
 
ポーズも決められました^_^ビックリマークビックリマークビックリマーク
武田久美子フォローバナー