一年半ぶりに逢えた娘のゴットマザー!
 
 
20数年前に初めてサンディエゴに訪れた際に
 
 
そもそも一番最初に元旦那から紹介された人物。
 
 
大学からの親友と紹介された日から私達の方が
 
 
仲良しになってしまいました。^_^
 
 
前回会った時も彼女のダイエットはスタートしていましたが、
 
会って本当にびっくり❗️
 
 
kumiko 1人分以上、体からいなくするって言っていましたが、
 
久しぶり会った彼女はダンスの先生の様でした!
 
 
糖質とお酒を一年以上一切とらずに
 
 
頑張った成果です。
 
 
本当に偉いとしか言葉が見つからなかったです。
 
 
家に居ないといけない時間が多かった中のダイエットは自分に厳しくしないと出来ない事。
 
 
私も頑張らないと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけの食べ物で3時間位語り合った
 
 
楽しい時間でした。
 
 
 
 
 
 
彼女に娘のゴットマザーになって貰った事を
 
 
心から感謝と誇りに思った今夜でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
武田久美子フォローバナー