初の試み!
 
 
欲しかったChanel の商品の新品在庫がお店に
 
 
無かった為、オフィシャルサイトでオーダーしてみました。
 
 
ちゃんと届くかしら⁇
 
 
ちゃんと本物かしら?ってちょっと不安でしたが、
 
 
凄いスピードできちんと届きました❣️
 
 
外側の段ボールの中身もシャネルのマークが!
 
 
何だかお店で購入する時よりもテンション上がりました。^_^
 
 
 
 
 
サングラスを購入!
 
 
スクエアの黒かグレーが欲しかったので
 
 
好みのものに出会えて嬉しいです!
 
 
このデザインはチェーンが付いてくるもので
 
 
ダブルチェーンやパールなど色々とチョイスがあった中、私はこれを選びました。
 
 
 
 
 
初めてのソフトケース!
 
 
USドルだったら💵お札入れにも使えそうな素敵なケースです。
 
 
チェーンを上の部分に収納してレンズが傷がつかないようにちゃんと考えられていましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
武田久美子フォローバナー