娘のアメリカ🇺🇸帰国前に行ってみたい
 
 
願い事リストだった一つ
 
 
Kuromi ちゃんに会う為にサンリオピューロランドへ!
 
 
何故今なんだろうか?。。。
 
 
もっと小さい頃に何度も連れてってあげるって言っても全くもって興味を示さなかったくせに^_^
 
 
現在クロミちゃんがお気に入りみたいでして、
 
 
皆んなマスクで会いに出向きました。
 
 
突然のばあば👵の死を目のあたりにさせてしまったので
 
私も母親として少しでも娘を楽しませてあげたく
 
 
頑張っておりました!
 
 
 
 
 
 
 
せっかく並んだんだからお母さんも一緒にって
 
Kuromiちゃんとスリーショット!
 
並んでいる間ずっとKuromi ちゃんを観察してしまっていたのですが、、
 
私の勘は中身はおじちゃまだと思いました。^_^
 
ポーズや動作がそうでは?と
 
ゴメンなさい。夢は壊してはいけませんね!^_^
 
失礼いたしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
武田久美子フォローバナー