こちらは1日遅れで今日が父の日でした。
 
 
娘もお父さんを食事に連れて行ったそうです!
 
 
私には何もなかったなぁ…
 
 
平等にしてほしいもんですね!^_^
 
 
いつも一番目のつくところに貼ってある両親の写真。
 
 
今年からは母の日もお祝いの電話やお花💐を
 
 
送るっては喜んでくれた嬉しそうな声を聞けなくなってしまいました。。
 
 
 
 
 
 
キッチンエリアに飾ってある家族写真に
 
 
父が生前好きだった焼酎を毎日お供えしていましたが
 
 
これからは元気だった頃母が好んだ日本酒を
 
 
一緒に供える事にしました!
 
 
いつも仲良しの両親だったので、
 
 
グラス🥂をくっつけてあげました❣️
 
 
両方とも私は全く手をつけないお酒なのですが、、
 
 
母親用のコップは何と卵🥚スタンドを即興で。^_^
 
 
今週にでも素敵な両親お揃いの小さめなグラスを
 
 
買いに行こうと思っています音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
武田久美子フォローバナー