娘と一緒にコロナウイルスのワクチンを受けました!
 
 
それも普段よく行くアメリカ🇺🇸のスーパーマーケットにて。
 
 
予約も無しで種類も2種類から選ぶ事が出来て
 
私たちはまわりからの評判の良い
 
ファイザー社を選びました!
 
3週間後に2度目のショットが受けられて
 
証明書が完成します。
 
ワクチンを受けようか?どうか?ずっと考えておりましたが、
 
こちらで再開したアミューズメントパークなど
 
ワクチンを接種し終えた人のみの入園の報道や
 
今後日本に行ったりしたりする際に
 
必要になるかもしれないと思ったので
 
接種する事を決断致しました。
 
 
 
 
 
娘のバンドエイドはYoung版でした!^_^
 
 
翌日は接種した辺りが筋肉痛の様に少し痛みましたが
 
 
直ぐに元に戻りましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
武田久美子フォローバナー