皆様

 

 

長い間ブログの更新が出来なかった事を

 

心よりお詫び致します。

 

実は母親が4月の下旬に急死しまして、

 

辛い思いをしておりました。。

 

私は予定を変更して最後納骨を見届けてから

 

サンディエゴに戻りました。

 

 

甥や姪に和まされ私は元気にしております。

 

無気力でご報告が遅くなってしまい

 

私の事を心配してくれている方々に本当に申し訳なく

 

思っております。

 

ごめんなさいね!!

 

 

 

 

 

 

楽しかったラスベガス旅行!

 

この頃は母も若く元気でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

武田久美子フォローバナー