こちらに戻ってから初のお家deしゃぶしゃぶ!


年季が入ったお鍋でヤングカップルをもてなしました〜。


牛肉がスーパーに行った際にいいお肉が売り切れて


しまっていたので今回は美味しいそうな


3種類の豚しゃぶ肉を食べ比べメインにしました!









一番最後にとってあった力仕事の大根おろし作りを


彼氏到着後、キレイキレイで手を洗って貰って


上手にお願い🤲しました!^_^


私がおろすとこんなに滑らかにはならないのですが、、

さすが男子の手と愛情でこんなに滑らかな大根おろしになりましたー!!


娘の彼氏はとっても好青年です音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク


武田久美子フォローバナー