久しぶりのフレンチディナー🍽!


とっても美味しかったです〜。










私のチョイスはトマトスープとフィレミニヨン❣️


とてもバランス良く楽しめました。






誕生日が1日違いの親友とはこの20年ほど


恒例で祝い合っています。


以前は食事の後はカラオケパーティー🎤を


よくやりました!^_^






3年前に渡し損ねたプレゼント🎁


還暦の時に着せてあげようと思ったのですが。。


パーティーの機会をのがしていたら


引越しで箱の中に入ってしまい、最近出てきたので


今年ようやく渡せました。


喜んでくれましたービックリマークビックリマークビックリマーク






 





武田久美子フォローバナー