皆様

沢山の娘への労いのコメントを有難う御座いました❣️



インターンの格好のSofia!   爆笑ウインク照れ


最近の娘は大学キャンパスに行くまでの間、


医療会社とクリニック🏥を掛け持ちして


インターンとして毎日頑張っております!


娘の目指しているのはdermatologist


皮膚科医になる事のようです。


今日もtext messageでフェイスリフトの手術に


立ち会えたーーって興奮気味でした。^_^


私としては映画🎬編集とか得意そうだから


そっち関係のクラスをとったりしてみたら?って


アドバイスしていますが、、


全く聞く耳は無いです。。。






今夜はお一人ディナー


チキンダッカルビの材料を用意していたのですが、


娘は友人のところに行くとの事!


なのでシンプルな食べ物にしました。


自分だけだとこんな感じで充分です〜!^_^


後ほどお腹が空いたらミニ丼を作りますビックリマークビックリマークビックリマーク
 





武田久美子フォローバナー