日本🇯🇵スーパーマーケットの入店のラインに並ぶ私!


炎天下の中結構並びました。


こちらカリフォルニアの日差しは強いので、


次は日傘をさします。^_^


❌印に立たないといけない事をお会計しにレジーに行く際

あっ!このレジー空いてるって勘違いして


最近2度も注意されてしまいました。。


人と人の距離が離れている為、買うモノを選び終わるとつい買い忘れのダブルチェックに頭がいってしまいます。


ずっと緊張感ですね!


さて、私の日常生活の工夫は


最近ポシェットにしました!


こちらではビニール手袋🧤もしている為、


私物に触るのを最小限に考えました。





去年夏からのお気に入り!


ジッパーを10センチ開けたらカード💳を出し入れ出来るようにしています。


黒いホルダーはハンドサニタイザー






以前既にご紹介しましたが、


車の中に菜箸!


ゲートナンバーや駐車場のチケットを取る際のボタン押しに非常に便利で、


今となっては触らなくて良い大きな特権となりました!!






私はdoorのポケットに常備していますビックリマークビックリマークビックリマーク



武田久美子フォローバナー