いざ娘とスーパーに買い出しへ!



家のガレージから出発していざ外へと



いうタイミングて駐車場でフル装備していますが、



娘用に数少ないマスクをまた新しく下ろしました。



理由は私が裏表を間違えたから!



何人かの方たちのコメント📝でヒモが表と書いてあったので今回はその様に注意して下ろしたのですが、、



娘がお母さんまた反対に印が書いてあるって!



えーーそんな事ないとかどっち?とか(笑)



スーパーに入る前から疲れてしまいました〜!






 

ほら、お母さんと見せられて納得!



英語でもプリントされてました…



きっと商品によって異なるんでしょうね。



使い捨てできたら裏表が間違っていてもさほどとは



思うのですが!








当分in を表にして使用してもらいます。。



こちらカリフォルニアの規制は日に日に厳しくなり



現在はアメリカ🇺🇸スーパーのカート🛒も列にならんで



受けとるルールになっていました。



人と人も6feetの距離を置かなくてはなので、



スーパーのレジーに並ぶ事が大変ですあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマーク








武田久美子フォローバナー