突然インド🇮🇳カリーが食べたいと娘が言い出しまして、、

私もsounds good!でしたので、


こちらテイクアウトのみではまだレストランやっている様なので、


買いに行こうとしたら娘がUber eats は無料デリバリーだと言うので初めて利用する事に!


でもオーダー寸前にやはり$7くらいチャージがしっかり入っていました…

でも一度は利用してみてどんなものか


知る事も大事だと思って今夜はデリバリーを


エンジョイしました!





娘はマイルドなChicken tikka masala

私のはスパイシーなVindaloo

Total $54でちょっとお高いですが、

美味しく頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク





武田久美子フォローバナー