まずは1階入ってすぐのマスカラコーナーに


30分は軽く居たと思います。^_^


数出ているまつ毛商品をはじからチェック!


一番最初にバスケットに入れた商品はこちら





それからアレこれとカゴに入れていきまして、


最終的にはこれくらいになりましたー!




eye opening liner は最近のリピート商品!


凄く描きやすく、アメリカ🇺🇸のリキッドライナーと


比べると気持ち抑えめな発色がナチュラルでいい感じです!


カラーバリエーションが豊富なのも楽しいです。


ただ私の定番マスカラとライナーはブラックがメインなのですが、


久しぶりに色に目を引かれて選んだのがコレ、



限定発売品をget!!


私の目の下ラインがコレを使用したものです。





顔が明るく見えるライナーでした!


嬉しい😃😆😊❣️


私はコスメマニアですビックリマークビックリマークビックリマーク