皆様〜


お心温まるお気遣いを大変どうも有難う御座いました❣️

お薬をきちんと飲んでいますので大丈夫🙆‍♀️です!


お家de 普段あまりやらない事して一人で楽しんでました。


1つ皆様にご紹介したい事は


私流の宝石💎磨き!


クリアーなMAGに熱いお湯を入れてから


綺麗にしたいジュエリーを沈めて


ポリデント❗️を入れるんです。






2時間くらいしてから軽く豚毛の歯ブラシで


石を磨き濯ぎます!






日本🇯🇵から買って帰る物の1つです!


何を使うよりもピカピカになりますが、


流し台に大切なジュエリーを流し落としてしまわないようにしていますビックリマークビックリマークビックリマーク