私の友人カップルと4人でお食事会!


ソフィアの彼氏も参加予定でしたが


まだ彼氏は高校生なので部活とかで忙しいのです。


不機嫌な娘!^_^  機嫌悪い悪い。。


TVの時はあんなにニコニコ😍してたのに!!


家を出るまで吠えてました。


もう行ってもいいのね?と聞いても


yesなのかNoなのか??


グォングォンとしか聞き取れませんでした!(爆笑)








さておき、


ポークトスターダを2人でシェアして


私はミートボールスープ、


ソフィアはチキンライススープをヘルシーにエンジョイ


しました〜!






ちょっぴり微笑めましたーーニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク