私の気合いが入ったお掃除Look!


動きやすいし涼しいし、


エアコンをなるべく使わないようにしているので


家の中では涼しい格好してま〜す。


竹下通りのTシャツに👚ハワイで買ったショートパンツ❣️

お気に入りです。







私はお掃除中は頭の中でパタパタMAMAー


パタパタMAMA  パタパタ〜〜と遠い昔の


子供番組の音楽がこだましてしまうのですが。。。


ポンキッキだったかしら??


これがわかる人は正に同年代ですね!^_^








家にある1番大きな全身鏡のお掃除中に


つい調子に乗ってしまいました〜^_^


でも皆様ご安心ください。


この格好では外には出ませんから(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク